SSブログ

待てが出来ます!!

平成18年10月14日(土曜日) 天候晴れ

アンは特に自慢できるような芸がなく・・・
でも!こんな時だけは!「待て」が出来ます。

amiami「アン!おやつ!」

アン「なになに☆」

アンは最近このガムが大好きです!

amiami「アン!待て」

アン「もうしてます。」
ついでに、ヨダレが出てきてしまいました@@

こんな時だけ!!こんな時だけ!!「待て」が出来るのです。

amiami「待て」

・・・・・しばし大人しく待っています。
我慢させたり、嬉しいときにお○ん○んが出てくるんですもんね~(@@)
この時も!!こんにちは!していました^^不思議!!

amiami「よし!」

アン「クンクン」

やっとおやつゲット!
いつものお気に入りの場所で^^食べるアン!

おやつが目的のときだけ・・・・「待て」が出来るアン・・・・

何か他にも芸の1つでも教えなきゃ!

※先日紹介したドラゴンフルーツ!あの日食べれなくてまだ未摂取なんです!
 今日はお父さんがいないので、明日にでも食べれるかな??
 また、後日UPしますのでお楽しみに!!!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

そらパパ

大丈夫!我が家の そらも同じです。
オスワリ!は本当にオヤツとかご飯の時しかやりませんよー。
待て!は比較的いつでもできるんですが・・。
ボステリは凄く頭がいいのかワザと悪戯しているんじゃないかと思う時もあります。
そらは 明らかに遊んでほしいとき怒られることをしますね。
そこまでして相手になってほしいのかなぁ。
by そらパパ (2006-10-14 21:06) 

そらパパ

大丈夫!我が家の そらも同じです。
オスワリ!は本当にオヤツとかご飯の時しかやりませんよー。
待て!は比較的いつでもできるんですが・・。
ボステリは凄く頭がいいのかワザと悪戯しているんじゃないかと思う時もあります。
そらは 明らかに遊んでほしいとき怒られることをしますね。
そこまでして相手になってほしいのかなぁ。
by そらパパ (2006-10-14 21:06) 

福助

我が家も、「待て」は食べ物で釣らないとしません(´へ`)
おやつを持っていないときに「待て!」なんて言っても知らんぷり!
アン君もお気に入りの場所があるんだ♪
福助も座布団の上や毛布など、ふかふかした場所がお気に入りです☆
ボストンテリアってお腹がツルツルだから、もこもこした場所に腹ばいになるのが好きなんでしょうか?^^
by 福助 (2006-10-14 23:06) 

ぼすとん

わがや、おすわり、待てのみ・・・笑
ご飯の時の待ては伏せだし・・・汗
伏せというより戦闘態勢に入ります・・・笑
伏せとも違う待てとも違う片足出して戦闘態勢です
「早くヨシ』と言ってと・・・

お気に入りの場所ソファーの座布団の上
そこ、父さんの場所ですよ・・・日中いないからいいか・・・笑
by ぼすとん (2006-10-15 09:47) 

カイ

おやつの時だけできちゃう
って言うのがイイですね〜(^_^;)
アンくんお利口に『まて』してますね〜(笑
by カイ (2006-10-16 08:57) 

amiami

@おはようございます。そらぱぱさん
ホントボステリは頭がいいのか悪いのか???ですよね^^
子育てに戸惑います。私の育て方が悪いのか・・・と。
アンはパソコンに向かうamiamiに吠えたり、袖を噛んできたりします。
そんな時も遊んで欲しいのでしょうかね?

@おっは~です!ふくちゃん!
どこのボステリちゃんも一緒みたいですね!?
あっ!!そんな事書いたら怒られちゃうね!!!
その調子でおしっこの失敗がなくなってくれたらいいのですが・・・
未だに失敗王;;
もう、大きくなってしまっておしっこのタイミングをつかむのも難しく・・・
苦戦しています。

@こんにちは!ぼすとんさん!
アンも伏せします!!!ご飯の時に!
お座り・・待て・・お手!おかわり!
そして伏せ!!!が一連のながれになっています。
最近は両手をそろえればいいと思っているのか浅くしかやらないので
amiamiが見本を見せてやらせています。
今度動画で紹介しますね^^

こんにちは^^かいさん^^
おやつの時だけです!!!
他は悪さばかり;;今も早速あっちこっち悪戯出張に行ってやってます;;
ホント困った息子です。。。
by amiami (2006-10-16 10:13) 

ゆいみ

こんにちは。
ちゃんとお行儀よく待てるアン君は賢い!偉いですよ~。立派な一芸です♪
by ゆいみ (2006-10-16 12:44) 

おかしゃん♪

ぷぷっ!うちも同じだよ!
犯人と同じ!待てといって、止まるヤツいないもんね!笑
それから、うれチ○も同じ・・・汗
なんででしょうね? そんなにうれちい???笑
でも、パンチはよだれは出ないんですよ!
もう、見るにみかねてあげちゃいますよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-16 20:53) 

yumiko

うちもおんなじですっ!
大好きなガム&おもちゃ以外は待てしません・・・(笑)
お気に入りの場所っていうのもワンコにはあるんですよねー。
もももトコトコ持っていって飽きるまでかみかみしてますよ^^
ところで、男の子はうれしいとお○ん○んが出てくるんですか~!!
うちは女の子だから勉強になりました(笑)
by yumiko (2006-10-17 08:03) 

amiami

@ゆいみさん・・・
こんな時だけなんですよ・・・
もっと賢く待てが出来ればいいのですがね;;

@こんばんは!おかしゃん!
パンチ君もうれち○しますか???やっぱり^^
そんなのを見るとどうしてもあげちゃいたくなるamiamiです。
ヨダレは1度だけたらしたのを見たことがありますね!!
その時はさすがに可愛そうで、抱き上げてよしよししたのを覚えています。

@ゆみこさん、こんばんは!
ももちゃんは女の子ですからね!
出る物がない・・・ですよね^^
今日本屋に行ってワンコの本を読んだら、ボストンテリアはとっても
優秀って書いてあって、大きく首をかしげてしまいました^^
by amiami (2006-10-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。