SSブログ

あんぱぱの悪戯☆ アン首傾げる^^

平成18年11月20日(月曜日) 天候 晴れ

いつの間に・・・?
マイビデオを見るとこんな面白い動画がありました。

アンは比較的高音で、速いテンポの音を聞くとこうして首を傾げます^^
いつかあんぱぱがギターで弾き語りしているときも、首をかしげていたっけ・・笑

あんぱぱの歌声がよっぽどひどかったんですね^^

アンは正直者です!

話は変わりますが、我が地方はもう11月末に差し掛かろうとしているのに
雪が未だに降りません。
11月の初めに初雪が降って、12月のクリスマスの頃にはまたちらほらと
降るのが例年の事なのに・・・

雪は少ない土地ですが、こうして降らないのも・・・ちょっと心配@@
温暖化がここまで進んだか?
なんて事も考えてしまいますよね!

最後に今日のあんです。

先ほど一緒にお風呂に入って、大人しくドライヤーをかけさせたので・・・
おやつをあげたら・・・

見てください^^
この視線~この視線の先にはおやつがあるのですが・・・

まだ欲しいときにはこうして視線を送り、amiamiの気をひくのです。

でも・・・

こんなに頑張ってビームを送っても・・・

もう今日は上げません!!



nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

ゆいみ

こんにちは。
これ以上ムリ!というほどに首を傾げて目を瞬かせているアン君、とってもキュートですね!
今日はこちらは三日続きの雨で肌寒いのですが、やはり今年も暖冬なんですね。
by ゆいみ (2006-11-20 12:47) 

アッコ

本当はこのあと、オヤツあげたんじゃないですか?笑
みんな飼い主は甘甘ですからねっ!
パパさんのすばらしい歌声、ぜひとも聞いてみたいー
あんずにも聞かせて採点させますよ。
うちの旦那、歌がヘタで歌いだすと
あんずは寝てても起きてきて
首かしげてますから。笑
by アッコ (2006-11-20 16:24) 

ぼすとん

アハハ~ルーと同じだ・・・
おやつ箱と私と交互に見比べて・・・・
それでもダメな時はおすわり攻撃
ついつい与えてしまう母です・・・笑

ワンちゃんがステレオかなそのそばで首傾げているマスコットが昔あったのだけれど「確かビクターのマスコット」
知らないでしょうね
お父さん・お母さん世代のものかな
アンくん可愛いよ
by ぼすとん (2006-11-20 17:01) 

そらパパ

我が家の そらも首傾げますよ。
やっぱり高音に反応します。
前はそらパパの聞くロックに反応してました♪
可愛いですよね!
地球の温暖化はかなり進んでいるでしょうね。
雪降らないとやはり心配になっちゃいます。
by そらパパ (2006-11-20 19:34) 

おかしゃん♪

この仕草・・・ボステリ特有でしょうか?
おかしゃんも、いつもこれ見てにんまりしています! ^^
でも、必要以上に首、曲がってますよね~笑
しかし、あんぱぱさんの弾き語り・・・聞きたいよぉ~~♪
十八番は何? やっぱamiamiさんへのラブソング? いひっ♪
by おかしゃん♪ (2006-11-20 20:06) 

カイ

すっごい首を傾げていますね〜!!
どこまで曲がってしまうんだぁ??って
おもいながら見ていました!
by カイ (2006-11-21 11:14) 

amiami

こんにちは!
今日は実家のパソコンからみなさんにコメントのお返事をさせていただきます。
その前に・・・動画画面の音は聞けたでしょうか?
実家のパソコンが悪いのか・・・音が出ないんです・・・
音がなきゃ・・・いまいち面白さが伝わらないのですが・・・;;あしからず。

@こんにちは!ゆいみさん!
アンの犬種は顔がユニークなので、本当に表情一つで楽しめます。
アンにはホント癒されます。

@こんにちは!あっこさん^^
確か証拠の動画があったのですが、amiamiの携帯で撮ったもので
パソコンにUPできないんです;;
残念;;
アンが傾げるくらいですから・・・きっとあんずちゃんも・・・^^

@こんにちは!ぼすとんさん
わからない;;残念!!
あんぱぱはもっとわからないと思う。。。
ホントワンはおねだり上手です。
アンのあの視線を見るとamiamiはいちころですよ・・
ついついあげて、あんぱぱにジロッっと見られてしまいます。

@こんにちは!そらぱぱさん^^
そらくんもやるんですね!あれは人と一緒で「わからない」とか「不思議」
とかいう感覚でしているもんなんでしょうかね??
不思議です。
温暖化・・・進行中・・・今日も北海道は雨です。

@こんにちは!おかしゃん!
みんなやるみたいですね!そらくんもやるって^^
みんな並べて見てみたいものです。
あんぱぱの弾き語りは聞かせれるようなもんではありません;;
ラブソングなんて・・・とんでもないですね(@@)

こんにちは!かいさん!
ホントおかしいでしょ!アン。
おんなじ方向だけでなく、反対もするんですよ!
ホントワンは飽きません。
by amiami (2006-11-21 14:17) 

首かしげるアンくんかわいいですね。
うちのルナも、何にもしないんだけど
ときどき首をかしげてます。
なにがあるんだろう?小さいころの癖なんだよね。
by (2006-11-21 15:11) 

ふくママ

今日は智くんママとアンくんを見て笑わせていただきました。。智君ママ曰く「ぜったい 家のまーくんとチビのほうがかわいい!」と相変わらずの親ばかです・・・なのに・・『次は?次は』とずーーとさかのぼり  アン君を見ていた おばさん2人です。。アン君に眠気を忘れさせる魅力あり!!  私は明け 智ママは入りなのに・・午後のひと時を アン君に・・・心を占領されたかな??
by ふくママ (2006-11-21 19:21) 

そらパパ

あんぱぱさんこんばんはー。
昨日おかしゃんからメールもらいました。
アド聞きましたか??
そらパパ仕事やっと今終わりました。
最近毎日また多忙になってきて時間と時間の合間みて更新してます。
海のブログも登録してくれてありがとうです。
かなりのバカっぷり発揮してますが宜しくですー。
by そらパパ (2006-11-24 21:09) 

yumiko

アンくん、首傾げるんですね!
ももはあんまり見たことないかも・・・
今度音楽聞かせてみようかなぁ~。
ところであんぱぱさん、ギター弾けるんだ!
今度弾き語りの動画、UPしてください!!聞いてみたーい♪
by yumiko (2006-11-26 02:54) 

hiroピロ

アンパパさんへ      ギターに、スッテカー貼るの、モッタイナイデスよ!
もしかしら、そのギター ○YAERIないですか?
by hiroピロ (2006-11-27 19:17) 

えぇ~可愛い~確か・・・どこかのボストンも傾けてましたよ???

何処で見たのだったかな?でもそこが可愛いのよね(*゚ー゚)
ウチの子も傾くかな???
http://www.sister-beans.com/weblog.php
by (2006-12-07 09:14) 

あんぱぱ

@せいこさんへ
この首の傾きには、動画を撮っていて
ほんとに笑っちゃいましたよ^^
90度は傾いたかな~
びっくりしましたよ@@

@ふくママさんへ
アンの魅力にやっと気づいてくれましたか。
ありがとうございます。
でも最近は悪さばかりするので、魅力はありません。
もっと賢い子になってもらいたいものです。

@そらパパさんへ
これからの時期は寒くなってきます。
サーフィンで体を壊さないようにしてくださいね^^;
って余計なお世話ですね^^一番対策を分かってらっしゃいますもんね。
あんぱぱならイチコロで体を壊すでしょう…
想像するだけで、寒いです(泣)

@yumikoさんへ
ももちゃんも恐らく聞いたことのない音などで、
首をかしげると思いますよ^^
挑戦してみてください(笑)
でも口笛であんなに傾けるとは、
あんぱぱ自身も驚いています^^;
ギターの弾き語りは恥ずかしくて人には見せれましぇんよ^^

@hiroピロさんへ
はじめまして??
訪問・コメントありがとうございます。
あのシールは高校生のときに貼りました。
TV放送でストリートライブをやっている人のギターに
シールが貼ってあり、渋かったので真似をしてみました^^;
キティーちゃんのシールじゃ駄目だった見たいです。
今、後悔です…
にしてもギター詳しいですね。ブランド、正解です☆

@sister-*さん
訪問・コメントありがとうございます。
あんぱぱはsister-*さんの所で読み逃げを何度かしたことがあります。
スミマセン。
口笛を吹いてみてください^^
初めて聞く音ならば、必ず傾けると思いますよ◎



@皆様へ
私どもの都合により、
『愛犬アンとパパとamiami日記』は、
この記事を持ちまして最後とさせて頂きます。
沢山の訪問ありがとうございました。
また、今回コメ返事が遅れ大変申し訳なく思っています。
これから、新たにアンのブログを作成する予定でいますので、
出来次第、皆様の所へ訪問させて頂きます。
by あんぱぱ (2006-12-10 13:04) 

福助

お久しぶりです!パソコン故障から復帰しました(^∀^)
えええっっ!この記事で最後だったのですか!?
新しくアン君のブログが出来たときに
よろしければ我が家のブログにも、ご連絡いただけると幸いです。
再びアン君ファミリーにお会いできる日を、心待ちにしています^^
by 福助 (2006-12-23 23:24) 

ぼすとん

年賀状出そうと思い住所聞こうと思ったら・・・涙
新しくブログ立ち上げたら是非ご一報を
お願いします・・・

あいかわらずドジ母ですね
by ぼすとん (2006-12-25 11:42) 

黒組

昨年は、お世話になり、本当に有難う御座いました。
お陰様で、楽しくブログを続けて来れました。
また今年もブラッキーズ共々、よろしゅうお願い致します。
ステキな一年になりますようにお祈り致します・・・。
by 黒組 (2007-01-01 00:20) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/81fmuxa/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 07:04) 

NO NAME

見つけた!
by NO NAME (2013-03-15 10:46) 

NO NAME

おばさん頑張ってね
by NO NAME (2013-06-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アン脱走劇~(@@)のあとは・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。