SSブログ

アン脱走劇~(@@)のあとは・・・

平成18年11月17日(金曜日) 天候 くもり

アンはお散歩が大好きです!
ある日amiamiが洗濯物を干そうと玄関を開けたとたん!!!
アンは脱走~~~@@お散歩に連れて行ってもらえると思ったみたい。
見てください!この得意げな顔を!!!

amiami「も~!!アン~!!」

amiami「ア~~ン!!」

amiami「ア~~~ン!!」

amiami「ア~~~~ン!!!」

とうとう一番はじっこのお宅の前まで行ってしまいました(;;)

アンはこの後、amiamiの姿が見えなくなったもんで、ダッシュで帰宅☆
やれやれと思ったのですが。
・・・事件はこれだけではすみませんでした(。。)汗

洗濯物を取り出しに出たamiamiが見たものは!!!

なんと!! ウンOくん (@@)!!

しばらくの間気付かなかった・・・と言うか・・・
夕方まで・・・です・・・。

きっとその間に・・・そのウンOくんのあったお宅のお兄さん・・・
発見して驚いていたかも!!!

この場をお借りして・・・ごめんなさいm(;;)m

みなさん!ご注意ください!!!

アンは散歩中もそうですが、所構わず本能??生理現象???自然の現象のまま????
出してしまうのです・・・

この前も、よそのお宅の玄関の綺麗な石畳に・・・ソフトなウンOくんをして
くれたのです;;

amiamiあせってしまいウンOくんのついた石を失敬してきちゃいましたm(><)m







nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

おかしゃん♪

アン君、お散歩と勘違い? ^^
寂しくなってダッシュで帰ってくるなんて可愛いですよ~♪
でも、ここが道路だと思うと怖いですよね!
おかしゃんも何度か怖い経験が・・・
呼んで100%来る躾、徹底させなきゃと焦ります。
うんぴ・・・これは仕方ないかも! ^^
出物腫れ物所構わず・・・ですからね。
しかし、こっそり石ごと持ち帰るamiamiさん・・・
想像したら・・・ぷぷっ! ごめんなさいです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-17 22:56) 

yumiko

アンくん危機一髪!ですね。
手すりの間から落ちなくって本当に良かった=3
お散歩と勘違い・・・ももも一回ありました。
追いかけると逃げちゃうので、逆に追いかけさせるように
私が家の中へ走って入ってみたらダッシュでついてきました。
ところで、ウン○はいつのまにしたんでしょうね^^
開放的になるとしたくなっちゃうんですね~。
by yumiko (2006-11-18 01:32) 

アンくんプチお散歩?(わらう)
うちも帰ってくるとそのままドアからで行っちゃうの
すぐ帰ってくるんだけどね、好奇心おうせいで
参っちゃいます。
ちなみに家ネコで、パトロールはさせてません。
by (2006-11-18 14:04) 

amiami

こんばんは!amiamiです^^
おかしゃん!ホント!我が家は2階なので安心して出せますが・・・
道路で何度かリードなしで逃げてしまったときにはギョッとしてしまいました;;
引かれて死んでしまうんでないかと・・・
ホントに呼んで来る躾が必要ですね!

こんばんは!amiamiです!
ゆみこさんきっとうんOは洗濯物を干している間にしたものと思われます。;;
ホント動物って・・・一見何でも解っているような顔をしているんですがね???
アンを呼ぶときも追いかけると逃げてしまうのでこっちへくるように仕向けます。
アンは本当に選抜リレーの選手のように足が速いので捕まえるのに
一苦労なんです・・・
事故だけには気をつけなくてはと思います。

こんばんは!せいこさん!
ネコちゃんはワンよりすばっしこいから大変ですが
ネコちゃんはワンと違って賢いので帰ってくるから良いですよね。
アンは全くのお馬鹿ちゃんなので躾頑張りたいと思います。
by amiami (2006-11-18 19:54) 

そらパパ

アン君脱走しましたか!
そしてウンP!!
大丈夫、我が家の そらも大切な場面でウンPやらかします。
それとあんぱぱさん旅行楽しかったでしょうね。
やはり南のほうは紅葉もまだまだこれから!って感じですね。
by そらパパ (2006-11-18 22:53) 

ふくママ

アン君脱走・・・!!しかし一人じゃ・・・お出かけできない!! かわいい!! ふくは一人で10~15分のお出かけしますよ・・・しかしワンコのりりは 鎖が・・壊れても だまって 座ってる(飼い主に似て・・ばか??)・・
京都の写真  さすが! カメラ小僧!! それとも目線の違い??
高さの違い??私が写すと人間だらけ・・・(゜゜)~ (^ム^) (^_-)-☆
by ふくママ (2006-11-18 23:38) 

ぼすとん

ありゃ・・アン君プチ家出かな・・・
そして証拠品残してくるなんてさすが・・・
追いかけると逃げ足速いし気をつけなきゃですね
逆にしたのが成功ですね
でもこっそり石を~想像したら笑っちゃいました・・・笑
by ぼすとん (2006-11-19 13:47) 

アッコ

アンくん、無事でなによりです。
お散歩いきたくて仕方なかったんでしょうね。
目でうったえてますもん!
○ンチのおき土産はちょっと・・・
みた人、ビックリですよね!笑
by アッコ (2006-11-20 10:38) 

amiami

こんにちは!そらぱぱさん^^
返信遅くなり申し訳ありません。
ホントあせっちゃいますよね!!!所構わずで・・・
あんぱぱとっても楽しかったにたいですよ!お酒に食に観光に・・・
様々な面で!
気候も暖かくて良かったみたいです。
amiamiは留守番だったので仕事の方が落ち着いたらどっか行きたいな~なんて考えています。

ふくママさん!おひさしぶりです!
遅くなりましたがいつも頂き物ありがとうございます(^^)/
おイモではカレーに肉じゃがに色々使いましたが、やわらかくて美味しかったです。
京都旅行は楽しかったみたいですね!
病院旅行なので、色んな人とのふれあいもあったみたいで・・・
そんな面でもエンジョイしてきたみたいです。
写真も良く写っていて、amiamiも行きたくなってしまいました。
冬は家にこもりがちですが、今度ご一緒にドライブでも行きたいですね!
北海道にも沢山いい所ありますから^^

こんにちは!ぼすとんさん!
ホント、石畳にされたときは・・・汗・・・でした;;
しかも、道路沿いでしたから・・・車の中から見ていた人も・・きっとおかしいいな???と思っていたはずです。
でも、アンといるとそんなこともかわいいなぁ~と思ってしまう親馬鹿です^^
by amiami (2006-11-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。