SSブログ

バトンだよ~

平成18年10月24日(火曜日)  天候 曇り

先週、qiaoziさんことおかしゃんから(愛犬:パンチ君)、バトンが回ってきました^^
危なく、落としてしまうところでしたが、アンは踏ん張って落としませんでした。
では、アンの自己紹介をさせていただきま~~す。

①このバトンをまわす人

  ♪ブログ仲間ではご近所の北海道在住のルーちゃん!!

    ☆ぼすとんさん☆       http://roochan.blog61.fc2.com/

  ♪フレブル似のボステリ、パパはサファーのそら君!!

    ☆そらパパさん☆       http://sora-diary.blog.ocn.ne.jp/diary/
 
 気が向いたら、回してくださ~い。お忙しい中、スミマセン。

       ※勝手にチョイスして申し訳ありません。

②このバトンをくださった方

 様々な表情を持ち、芸能プロダクションから声が掛かるのも間近な…
 そう、その名は『パンチ君』です。

    ☆おかしゃん(qaioziさん)☆    http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/

 大自然に囲まれ、またおかしゃんから絶大な愛情を受けスクスク育つクールボーイ!!
 アンもそんなクールさを見習え!!
 そして、決してまねの出来ぬ表情!!ハリウッドも近し^^

③お名前は?

 
 アンです。アンパパのイニシャルA・Nから名づけられました。
 簡単すぎるけど、親近感を味わえます^^
 初めは、ドラマの影響もあったので、『エルメス』(パパ当時、電車男にはまっていた。)に
 したかったのですが、男の子だったので断念。
 次に、『ボス』、『ジャス』など在り来たりな名前が推薦されていました。
 仕舞いには『INU(イヌ)』でいいんでないかと言う、浅はかな意見も…。

④おいくつですか?
 
 
 誕生日は2005年12月24日クリスマスイブです。
 今日でちょうど10ヶ月です。
 家に来て8ヶ月ちょいというところかな。

⑤ご職業は?

 
 留守番が仕事とと言い張っている、プー太郎です。

⑥好きな異性のタイプは?

 
 異性なんて感じたことありません、アンパパだけです。
 でも大人の男になりたいので、恋人募集中です。

⑦特技は?
 
 
 これと言ってありませんが、amiamiに対して吠える事かな^^;
 
 
 後は、好きな毛布をチュパチュパする事です。

⑧何か悩みはありますか?

 

 
 トイレを未だに覚えれません。一体どうしてでしょう。
 失敗ばかりの絨毯も、先月処分してしまいました。
 でもフローリングでしてしまいます。ホントに悲しい…
 トイレがクリアできれば、最高の子なのに。もう一息^^;

⑨あなたが愛する人へ一言

 
 パパへ、僕?俺?は元気で生きていくからね~~~!!!

こんなアンです。これからもよろしくお願いします~^^       以上


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

ふくママ

そうか~~ テンくん・・・お星様になったんだ。。
テンママに合ったけど・・・なにも言ってなかったよ・・・
ねこ太もお空には・・・いるし・・仲良くして欲しいね。。

毛布チュパチュパのアン君が可愛いね! でも~~だんだんパパに似てきたよ・・・・大きくなるかな??パパみたいに・・
by ふくママ (2006-10-24 19:18) 

amiami

@ふくママさんへ
そうなのよ、テン君空へ行ったのよ。
ホントこれ聞いた時、ビックリしました。
これから散歩にも行けて、楽しみが増えてくる予定だったのに。
ホントに残念です。
アンはそう私に似ていい男なのよ(^V^)/ あんぱぱ
by amiami (2006-10-24 19:27) 

ぼすとん

バトンまわしていただいてありがとうございます
誰にまわそうかな・・・・悩むぞ~これは・・・
近々UPします・・・
by ぼすとん (2006-10-24 20:04) 

amiami

@ぼすとんさんへ
私は、限られてましたが、ぼすとんさんなら顔が広いと^^
無理行ってスミマセン、そしてよろしくお願いしま~す。
今日も寒い中、これから釣りにいってきま~す!!
あんぱぱ
by amiami (2006-10-24 20:08) 

黒組

はじめまして!おじゃましますね・・・
ムサシママさんの所から飛んで来ました!
アンくん可愛いですね♪
ウチもテリアなんです!
これからも遊びに来させてもらいますので、どうぞ宜しくお願いします。

リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?これからも末永くヨロシクです!
by 黒組 (2006-10-24 20:13) 

そらパパ

お!そら の 出番ですな!
明日にでもやろうかな。
アン君の毛布チュパチュパ行動は本当に不思議です。
トイレ頑張ってくださいね!
by そらパパ (2006-10-24 20:53) 

おかしゃん♪

あんぱぱしゃん・・・
しょんなに ほおめられたら ぼく はじゅかしでしゅ・・・ぽりぽり

バトン、ありがとうございました! ^^
そっかぁ~・・・悩みはトイレだねっ!
パンチも随分粗相しましたよ。買ったばかりのラグにも・・・汗
パンチの場合、上手く出来た時、褒めるが1番効いた気がします。
あと、時間見計らって誘導するのも手かも?
アン君! かっこいい男になるために頑張るんだじょ!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-24 21:17) 

福助

誕生日がクリスマスイブなんて、かっこいいですね!
アンパパの背中を見て、立派に育ってくれよアン君☆
福助も最近トイレのマナーが悪くなってきました(汗)
マーキングのつもりなのか、庭中でトイレを・・・(TへT)
アン君、福助と共に、トイレマナーの格好良い犬を目指そう!
by 福助 (2006-10-24 22:25) 

yumiko

アンくんのこと、名前の由来や職業など(笑)
いろいろわかっちゃったー!
トイレはうちも悩み中です・・・
遊びに夢中すぎて、したいと思ったときにはすでに遅く、
トイレまでたどり着けないみたいで向かう途中でじゃーっと。
まだまだ子供ってことですよね^^
by yumiko (2006-10-25 00:29) 

amiami

@黒組さんへ
初めまして、あんぱぱです。
どうぞどうぞ、こんなブログで良かったらリンクして下さいませ^^
ありがたき幸せです。
これからもバリバリ遊びに来てくださ~い☆    あんぱぱ

@そらパパさんへ
そう、そら君の出番です^^
勝手な事してすみましぇん。
アンのチュパチュパ不思議ですか??
パピコの頃からずっとですよ。今現在も進行形です。
さっきまで暴れてたのに静かだな~?と思ったら、
チュパチュパしてますね。
私に似たのでしょうか^^あはっ      あんぱぱ

@おかしゃんへ
パンチ君、僕の本音だから、照れないで^^
悩みはトイレなのです。ホント、イライラするときも正直あります。
でも、時間経ってしまえば、叱るに叱れなく、泣き泣き片付けております。
褒め殺しもしたのですが、最近はシートで全くしてくれなく、
褒める事もできません(泣)
従って、今はシートをかなり広げています。
マスターした時の記事を書きたい物です…      あんぱぱ

@福ちゃんお母さんへ
誕生日が、イブなんですよ。
だから名前『イブ』も候補に挙がっていました。忘れてた^^;
だけど、知り合いの子供でいぶき君がいて、「いぶ」「いぶ」と
呼ばれてるので、やめる事にしたのです。
福ちゃんと、どっちが先にトイレをマスターできるかな??
競争しましょう!!^^       あんぱぱ

@yumikoさんへ
アン情報が伝わりましたか?^^
トイレもまともに出来ない、情けないアンなのです。
どーしたらいいのか…いい方法はないでしょうかね。
考えるだけで、悲しく…うううううっ~(泣)
まだ子供って言っていいのでしょうかね。
1歳まで許しましょうか(私の妥協)     あんぱぱ
by amiami (2006-10-25 03:46) 

カイ

2枚目の写真と
毛布をチュパチュパしている姿
かわいいですね〜^^
by カイ (2006-10-25 10:32) 

ゆいみ

こんにちは。
アン君の寝顔がめっちゃめちゃ可愛いですね!無防備に投げ出したアンヨを、触っていたくなります♪
by ゆいみ (2006-10-25 12:49) 

amiami

@カイさんへ
2枚目の写真は、うちに来て間もない頃の写真です。
ほぼBabyです。
耳が折れているのも、Babyの特徴です。
チュパチュパは今でも現役です。        あんぱぱ

@ゆいみさんへ
無防備に出している足を触ってください。
届かないな??^^; 
あんぱぱ
by amiami (2006-10-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。