SSブログ

アンのお宝写真発見!!

平成18年10月29日(日曜日) 天候 曇り時々雨

今日たまたま実家に帰る機会があり、姉に貸していたSDカードを返してもらうと・・・
そこにはアンのBabyちゃんのときの可愛い可愛いお宝写真が(@@)

当時はブログデビューしていなかったので、撮った写真は現像して
SD内の映像は消していたので、本当に皆さんにお見せできるBabyアンは
本当に少ないんですよ(;;)
なので今日は、念願のBabyアンをとくとお楽しみ下さい!

手乗りアン☆
あんぱぱの片手で楽々と持てる手乗りサイズのワンでした♪

体重は1.5Kg 家に来て2日目位の写真ですかね!
毛の感じが俗に言う「ねこっけ」・・・正真正銘のワンだけど・・・
この言葉がぴったり^^

引ったくりアン!
今ではカジカジする為のテーブル・・・
わずか30cmの高さもやっとの思いで手を掛けていました。

あんぱぱの大切な財布をひったくる瞬間(@@)
今では深く刻まれた顔のしわがこの時はまだありません。

アン「クンクン・・・うん?なんか良いにおい^^ちょっと重いけど・・・
よいしょ・・よいしょ・・。」

とうとう登テーブル成功!!
頂上まで・・・?はて?この時はどうやって登ったのかな?
足がまだ短くて、お耳も垂れています(^^)
ホント癒されます☆

何ともいえない、このシルエット^^

amiamiはこの写真が大好きです!

アンがどれだけ小さかったのかよく分かります。

なのに、今では・・・

この前もお見せしましたが・・・こんなにふてぶてしくなってしまって;;

もうすぐそんなアンも1歳のお誕生日を迎えます^^
アンの誕生日は12月24日だから、去年まではあんぱぱと2人でお酒を飲みに
行ったりしていたけど・・・
今年はアンも一緒にディナーが出来るお店でも探してみようかな?

皆さんのクリスマスはワンちゃんとどんな風に過ごすのかな?



nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

fふくママ

生き物全般 こっこ の時はめんこいよ!  人間も・・・・

クリスマスは働こうかな??クリスマスは若者が楽しんでください。おばさんはお正月に・・・・なんって・・思ってますが・・・
by fふくママ (2006-10-29 21:41) 

おかしゃん♪

きゃわええ~~~~っ!!!
んもぉ~その時の姿が目に浮かびますよっ!
パピコ時代の写真って貴重ですよねっ!
もう絶対撮れないですから・・・・
おかしゃんもパンチのパピコ写真は宝物です♪
ふふ・・・コタツがまだ健在だっ!
ガジガジされてないもんねぇ~~! ^^
アン君!いいお誕生日になりいそうだねっ★
by おかしゃん♪ (2006-10-29 23:16) 

カイ

ちっちゃい時のアンくん、
メッチャかわいいですね〜!!
ほんと、癒されます♪
by カイ (2006-10-30 10:45) 

ぼすとん

コメントありがとうございます
アン君可愛いなあ・・・・
今も可愛いけれど・・
お財布持ってどこ行くの?
.ルーちゃんのところへおいで・・・笑

もうすぐ一歳ですね、クリスマスは誕生祝いも一緒ですね
by ぼすとん (2006-10-30 11:18) 

amiami

@ふくママさんへ
小さい頃ってめんこいですよね。
この写真見てビックリしました。
もう子供の頃を忘れていましたから。
X’masってイベント苦手なんですよね~
お金が掛かる感じがして^^;

@おかしゃんへ
ホントにコタツ健在ですね^^
おかしゃん、目の付け所がちうが~う!!最高!!
あの頃は可愛かった。。。でも今は、ヤンキーまっしぐら。
私のは服従してますがね、ふっふっふ。
amiamiにだけ、ヤンキーです。
(amiami)「私のことが好きだから」と言ってますが、
果たしてどうなのでしょう(笑)
ランク付けは私→アン→amiamiのような気がします。
でも賢くなってほしい物ですね。     あんぱぱ

@カイさんへ
私も癒されました、あの写真。
でも今は癒されません。
アン、凶暴になるときがあります^^;   あんぱぱ

@ぼすとんさんへ
お帰りなさい。
恐らく、ぼすとんさんの所へ私の財布は届くのでしょうね。
その時はお願いします~
♪お金は大事だよ~
ってアンも心得ているのでしょうね^^   あんぱぱ
by amiami (2006-10-30 14:51) 

そらパパ

イブが誕生日なんて素敵ですな。
アン君もなかなか渋い表情がお似合いの様子!
いつかアン君とも対面できるといいなぁ♪
by そらパパ (2006-10-31 10:17) 

amiami

@そらパパさんへ
イブって凄いですよね~
私も聞いた時ビックリしました。
自分だと誕生日とイブが一緒は嫌ですけど^^;
幼い時はホント顔にシワがない、でも今は…
皮がダルダルです^^     あんぱぱ
by amiami (2006-10-31 22:07) 

アッコ

はじめましてです☆
パンチくんのお友達のブログを読んでたら(つまり読み逃げです。笑)、
アンくんの誕生日をみてビックリ!
うちのあんずも12月24日が誕生日なんですよー
1歳違いです。
うちも去年は家であんずの誕生日&クリスマスのお祝いしました。
今年は外に一緒に食べにいく予定です。
偶然発見して本当に嬉しい♪
これからもおつきあいくださいー
by アッコ (2006-11-01 19:35) 

amiami

@アッコさんへ
初めまして?!
と言うか、以前に私もあんずちゃんの記事を読ませていただき、
誕生日が一緒だと気が付いたので、一度だけコンメトをさせてもらった事があります。
X’mas・イブの誕生日って驚きでした^^
まだ名前は決まってなかったのですが、それを聞いた時、
「アン、カッコいいじゃないか」と誕生日に惚れ惚れしました。
私は、X’mas特に考えていません。
仕事が不定休って言うのもあるので、シフトが出来次第考えたいな~と。
これからもよろしくお願いします~~     あんぱぱ
by amiami (2006-11-01 19:49) 

アッコ

あんぱぱさん、
大変失礼しました。
そうでしたね・・・
物忘れひどい私です。泣
by アッコ (2006-11-01 20:39) 

amiami

@アッコさんへ
いいのです^^いいのです^^
気にしないくだされ^^¥
あんぱぱ
by amiami (2006-11-01 20:43) 

yumiko

アンくんのパピー写真、めんこい!!
意外なところから発掘されるとめちゃめちゃうれしいですよね^^
あんなちっちゃい身体で引ったくりとは・・・
ワンコって皮製品のにおい、大好きなんですかね???
ももも皮のかばんとかくんくんくんくん嗅いでますよ。
ところで赤いテーブル、実家と同じだー!
クリスマスイブにはアンくんのサンタさんになってあげてくださいね^^
by yumiko (2006-11-01 21:54) 

amiami

@yumikoさんへ
もうない物だと思っていたのでホントに嬉しいです。
あんなちっちゃかったなんて^^
忘れていましたよ、今の体格からは想像もつきませんでしたからね。
カバンとかも確かに噛みますね~
やはり匂いなんですかね??
このテーブルは、祖父母の家から頂いてきました。
何故?と…
実は裏が麻雀卓になってるんですよ~
分かりますか?テーブルの下についている、白い入れ物。
あれにはテン棒が入っているのですよ。
私100均で道具をそろえ、日曜大工をしたのですよ^^  あんぱぱ
by amiami (2006-11-01 22:38) 

ただいまー、なのでした。
病院に入院してました。
小さいころのアンくんかわいいー、大きくなったね。
いたずらっ子はあいかわらず?
もうすぐ1歳なんですね!
by (2006-11-02 12:21) 

amiami

@せいこさんへ
体調は良くなりましたか?
お疲れ様です^^
生活と病気が、うまく共存できるといいですね。
(上手に表現できなくすみません)
アンは相変わらずですよ^^;
今日『TVチャンピオン』で犬の躾をやっていたので、
真剣に見ていました。
これからはアンに飴と鞭ですね。   あんぱぱ
by amiami (2006-11-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのアンの耳^(@@)^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。