SSブログ

アンの大好物(^^)☆

平成18年11月13日(月曜日) 天候晴れ

あんぱぱが昨日無事に帰ってきましたが、今日から早速夜勤です。
あんぱぱ旅行中、amiamiは夜勤の真っ最中だったのでUPできませんでしたが、
今日はお休みなので初の動画に挑戦します!

あんぱぱの旅行記はまた後程ということで・・・

アンはとっても好奇心旺盛のワンです。
昨日近くのドックランに行ったときも・・・一緒に居たワンのことを
追いかけまわすわ・・クンクンするは・・・汗

家でも興味はこんな物にまで・・・

あんぱぱが最近はまっているナンプレ・・・それの必需品であるボールペン!!
アンの前で書き物はできません(;;)

この日もアンは机に置いてあったボールペンをちょっとした隙に・・・GET!

・・・しかし

あんぱぱに没収(。。)

それでもめげずに再チャレンジ☆

しかし、ぱぱに勝てるわけありません!

しまいにはアンがいつも座っている赤い椅子まで・・・・没収;;されてしまいました。

こんな風にアンは何にでも興味をもち・・ますが・・・本当にあきが来るのも
早いのです(。。)

それにしても本当にアンは元気で・・可愛らしく^^育ってくれています!
感謝!!

どうかしら?こんな感じですかね???
初動画^^

話は変わりますが・・・近くのペットショップで(アンを買った所です)
フォトコンテストがあります。

前回は応募に間に合わず参加できませんでしたが今回は!!!っとamiami意気込んで
おります。

そこで!アンの写真を後日UPしますので、コンテストで入賞できそうな
写真を皆さんで選んでいただこうと考えています!!

これから少しずつですが写真を増やして行きますのでどうぞよろしくお願いしますm(。。)m


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ぼすとん

あんぱぱさんお帰りなさい
帰る早々夜勤とは大変ですね
うちのやんちゃ娘もボールペンかじります
なにしろかじり魔ですから目が離せません・・・笑
元気な証拠かもしれませんけれど下に物置けません
by ぼすとん (2006-11-13 18:18) 

そらパパ

コンテスト!それは楽しみです。
楽しみにしています。
そして動画で見るアン君、凄くおとなしくて可愛い子ですねやっぱり!
うちの そらは・・ご存知の通りケンシロウなので大変です。
あんぱぱさんの旅行記も楽しみにしています
by そらパパ (2006-11-13 20:09) 

ゆいみ

こんばんは。
フォトコンテストに一家でチャレンジされるのですね~♪
お茶目なアン君、悪戯なアン君、プリティなアン君…たくさん見られそうで今から楽しみです!
by ゆいみ (2006-11-13 21:57) 

ふくママ

私はいま仕事から・・戻りました。。 旅行の写真はUPしますね。。
アン君 かわいいよ!  ふくには負けてるよ!!???これって・・親ばか??だね・・
by ふくママ (2006-11-13 22:58) 

カイ

アンくん、ボールペンに
興味ありですね〜!!
かわいい♪
by カイ (2006-11-14 11:10) 

おかしゃん♪

おひさです!&おかえりなさ~いっ♪
amiamiさんの記事・・・待ってましたよ! ^^
動画・・・やっぱいいですね★  アン君の素の姿がバッチリ!!
色々心配されてるけど、 すごくいい子じゃないですか~!?
コンテスト!頑張ってくださいっ!
投票は遠方からじゃダメ? おかしゃん、アン君に1票!
by おかしゃん♪ (2006-11-14 15:06) 

yumiko

アンくんの動いている画だ~~!素のアンくん、かわいいですねぇ☆
顔が笑ってる^^
ナンプレは懐かしい!数年前にはまりましたよ。確かにボールペンは必需品!
うちのももも、なんでもクンクンかじかじしちゃうので
目が離せません・・・
コンテスト用の写真、楽しみにしてますね~☆
どんなアンくんが見られるかなぁ・・・
by yumiko (2006-11-15 00:23) 

amiami

@ぼすとんさんへ
旅行のの疲れがやっと取れました^^
アンは人の使う物を盗んでいってしまうので、ホント困ります。
しかも、テーブルの上からも盗みをするし…躾が…
そして、それで遊んで居ればいいものを、
すぐに飽きてポイ捨てしまうので、探す出すのが大変ですね^^;
あんぱぱ

@そらパパさんへ
前回のコンテストは応募に間に合わず。
今回は頑張ってみようかなと(笑)
アン大人しいですか?
初めて言われましたよ。
よく来る友達には、「落ち着け!」と言われています^^;
と言っても、その方も犬を好きな方なんですけどね。
そら君のケンシロウはやめさせないで下さい!!  あんぱぱ

@ゆいみさんへ
どんなアンの写真を応募しようか迷ってしまいます。
ボステリを飼っていないゆいみさんからの意見取り入れたいので、
よろしくお願いしますね~
あんぱぱ

@ふくママさんへ
親馬鹿でないですよ^^当たり前の行為です(笑)
ペットには溺愛しましょうね^^
旅行お疲れ様でした。
楽しかったですね^^     あんぱぱ

@カイさんへ
人の物に興味があるので、
ホント困りますよ^^;
何もできなくて…   あんぱぱ


@おかしゃんへ
ただいま~、旅行楽しかった~
でも酒の飲みすぎでした。
京都では寺めぐりをして、二日酔いの体に清められた水みたいのを、
がぶ飲みしていました。(周りを気にせず^^)
コンテストはおかしゃんの1票、大切に頂ました^^
でもまだ写真が決まってないな~
パンチ君並に表情にパンチがあればいいんだけどな~(ダジャレ)
アンにも人を笑わせてくれる名犬になってもらいたいですぅ。
あんぱぱ


@yumikoさんへ
yumikoさんはアンの動画初めてでしたっけ~?!
どうでしたか?
おそらくももちゃんと比べていると思いますが^^
ナンプレやってましたか、あれ今あんぱぱの中ではまっているのですよ。
最初は携帯でやっていたんですが(時間つぶしに)、
お金が多少たりともか買ったので、本を購入しました^^;←貧乏性
コンテストは一体どうなるか…皆さんの意見を考慮します~
あんぱぱ
by amiami (2006-11-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。