SSブログ

アンのちょっとはじゅかしい格好!(@@)!

平成18年11月15日(水曜日) 天候 くもり

今日はamiamiの帰りがとっても遅かったので・・・
短めに・・・

先日床についた後、アンが豚のヒヅメに夢中になっている姿に
amiamiは、何かすごく愛らしさを感じて撮った1枚を紹介します^^

コンテストでは採用されないと思いますが・・・
この写真もなかなか良いですよ☆

この足の格好といい、お尻の穴といい・・・
タマタマちゃんがとっても可愛い上に^^

なんと!!!シャッターを押した瞬間に!!
アン振り向く!!

このアンの振り向いた顔♪♪♪
可愛くないですか????

ちょっと間接照明での明かりしかなかったのでわかりにくいシルエットで
申し訳ありませんがm(。。)m

いつものように写真をいっぱい載せるのも良いですが、この1枚って
何か・・・たった1枚で伝わってくるものいっぱいありますよね??

うふふ^^


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

枝 豆仔

すんごくかわぃぃです♪動画も見させていただきました♪
フレンチブルドックですヵ??私顔が大好きです♪
愛嬌の強いあの顔wみつめられただヶでいちころですょw
よければ私ゎ鳥LOVEなので、私のブログもみていってくださぃw
by 枝 豆仔 (2006-11-16 00:20) 

yumiko

きゃあ~~~!アンくんのいろんなところが丸見え!
おしりの穴まで見えちゃいましたね!プププ!
振り向きざまの笑顔もプリティ☆
「なぁに?」って言ってるのかな?
こういう写真ってなかなか撮れないですよねー^^
by yumiko (2006-11-16 00:34) 

ふくママ

写真のコンテストはどこで?? 投票するよ!・・・詳しくおせ~~て!!
この写真 ほら!ほら! 映画で~~~う~~ん~~!! 千と千尋 のボイラーマンしてた、くもじいさん・・・千尋の電車の切符をあげた・・

に 似てる・・・かわいいよ!! すご~~く良い写真だと、思います。
by ふくママ (2006-11-16 06:04) 

カイ

アンくん、もうバッチリです!
かわいいですよね〜
いろんな所がみえちゃってますね〜(^_^)
by カイ (2006-11-16 10:51) 

おかしゃん♪

うんうん!Goodです!
こうゆう何気ないショットがいいんですよねぇ~☆
でも最初、えっ!足どうなってんの?と驚いちゃいました!笑
アン君のなにぃ~?って顔・・・可愛いですねぇ♪ ^^
見えてるブツも、パンチみたいにおっぴろげぇ~じゃ無いからいいんです!!
by おかしゃん♪ (2006-11-16 12:30) 

ゆいみ

こんにちは。
かなりナイスショット!な写真ですね。
アン君のカメラ目線と、やはりお尻の辺りが…(//・_・//)カァ~ッ…
やはり目が行ってしまいます…。
by ゆいみ (2006-11-16 12:55) 

ぼすとん

最高のシャッターチャンスでしたね
振り向いたアン君の顔「何か用」って感じで・・・
可愛いよアン君
by ぼすとん (2006-11-16 14:58) 

amiami

@枝 豆仔さんへ
初めまして。コメ&ナイスありがとうございます。
この犬の犬種は『ボストンテリア』といいます。
うんうん、フレブルにも似てますよ~
初めての方は皆そう言います^^
あんぱぱも、そちらのブログに遊びに行きますね~  あんぱぱ


@yumikoさんへ
丸見えでしょ(笑)ふふっ。
あんぱぱ肛門触るのも好きです。ピクッって肛門が動きます^^
yumikoさん、尻尾見てください尻尾。
短いでしょう^。^肛門の上です。
中々紹介する機会なく、今回のはちょっと暗いですが、
バックショットですよ~      あんぱぱ


@ふくママさんへ
コンテストはジャスコのペットショップですよ~
定期的にやっているみたい。
千と千尋の…くもじいさんって顔じゃなくて、足のことだよね~
なら、納得です。
スパイダーアンとでも呼んでください^^    あんぱぱ


@カイさんへ
色んな所出しちゃってます^^
大放出です!!
そして振り向いています。
アンは何を考えているのでしょうかね。。。    あんぱぱ


@おかしゃんへ
あんぱぱも最初、この写真の格好に悩まされました。
一体どーなってるの?って^^
体が柔らかいことに関心。
パンチ君みたいにおっぴろげ~の方が皆の笑いを得られて私は好きです^^
突然の激写にいいショットがありますよね~
あんぱぱ


@ゆいみさんへ
是非見てください、アンの肛門^^
カメラ目線もナイスですよね~
飼い主ながら思います(笑)  あんぱぱ


@ぼすとんさんへ
「何か用?」って表情は結構するのですが、
中々カメラに納められず。
貴重な写真が取れたときは嬉しいですよね~
あんぱぱ
by amiami (2006-11-16 16:36) 

そらパパ

おぉー立派なタマタマです!
アン君の振り向いた表情とのコンビネーション。
確かになかなか撮れないでしょうね。
コンテスト用ですか?
by そらパパ (2006-11-16 21:45) 

amiami

@そらパパさんへ
コンテスト用かどうかは、amiamiが決めているので、
さてどうなるのでしょう。
この写真も、目的なく適当にとれた写真だと思いますよ^^;
たまたまが段々大きくなっていきます。
あんぱぱ、アンのたまたま大好きです^^;   あんぱぱ
by amiami (2006-11-16 22:04) 

yumiko

尻尾、見えましたよ~@@
本当に短いですね!
あんぱぱさんも肛門大好きですか?
私も触るの大好きです^^
ピクピクッって動きますよね~。
by yumiko (2006-11-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。